こちら開発室 b-room



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
はじめまして。
はじめまして。

っと言っても実はリニューアルだったり^^;

開発室 b-room 立ち上げに伴い リニューアルしました。

ここでは主に www.b-room.org では手に余る・・・

・・・・いえ、更新しきれない情報などを主に取り扱っていきたいと思います。


あと、日常的な事も書いてたりするかもしれません^^;

そのへんはちょっとざっくばらんな感じで^_^;


英語の対応は・・・どうしようかな・・・・大変だからなぁ・・・・

アプリと、オフィシャルと、チュートリアルやらアプリ専用ページやら

結構対応がたくさんで大変なので、暫くは見送りかなぁ・・・(~_~;)


さて、話は変わりますが、2016年オリンピックで野球が選ばれず残念です。

なんともいかんともしがたいですね^^;

なんでオリンピックで野球がこんなにも敵視されてるのか悲しい限りですが、

私自身も少しでも世界に野球が普及するような努力をしていきたいなぁっと考えています。

MLBが本気になってくれないことには・・・・ってところもありますが・・・・・

野球の事なら Baseball Project

JUGEMテーマ:野球

| とおるん | 開発室 b-room | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ