こちら開発室 b-room



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
意外としっかり見てる Apple Review

【 Baseball Project 】 の Apple Review での事です。

実は公開までに3回リジェクトくらいました^_^;

あ、でも3回とも大きな内容ってわけではないですが。

そのリジェクト内容は

 .丱ぅ淵蠅おかしい

◆‘団蠅瞭虻遒任佞辰箸

 警告が分かり辛い


 ,バイナリがおかしいって言うのは、これが原因かどうか分からないのですが、Windows からバイナリをアップロードしたものと同じものを Mac からアップロードしなおしたら通過しました。

イマイチなっとくいかないのですが、それ以来 Mac からアップロードするようにしています。


◆,特定の動作でふっとぶというのは意外とちゃんと操作してみてくれてるんだなっと、感心しました。

しっかりと手順まで記載されていて分かりやすくすごくありがたかったです。

「このパターンはチェックリストから漏れてたな(・・;)」って感じですね。


 の警告が分かり辛いというのは警告内容が分からなくて進行不能になるかもしれないという内容。

ああ、確かに・・・・出来るだけわかりやすくと思ってたのですが・・・悔しいな。


思った以上にしっかりした対応でちょっと感動しました。

だいたい、この´↓の感覚が1週間くらいで、から Ready for Sale までは2週間くらい。
 
トータルで約1ヶ月かかりました。


結構チェックするにはボリュームがあるので、どうなるか心配だったのですが、メールの内容的にちゃんと理解して操作して頂いていたようでホッとしました。

(ほんとこのアプリのデバッグは大変w)

JUGEMテーマ:iphone


| とおるん | 開発記 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ