こちら開発室 b-room



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
待ちくたびれて・・・・
待ちくたびれて、マリナーズの試合見てたら、

100mx4 終わってました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

日本4位でしたね。

ボルト3冠おめ (^0_0^)

また今度の世界陸上で世界新出してネ (^ー^)ノ


JUGEMテーマ:野球
JUGEMテーマ:陸上
 
| とおるん | 野球以外のスポーツ | 04:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
なにやってんねんアメリカ〜
100x4 アメリカ失格って・・・・

またやってしもうたんか

ゲイ 温存のまま消えるって・・・・

これで、ジャマイカ独走かなぁ!?

ま、まぁ日本の銅のチャンスが出てきたわけやけど・・・

アメリカvsジャマイカ 見たかったな〜


JUGEMテーマ:陸上
 
| とおるん | 野球以外のスポーツ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
19秒19!!
19秒19ってw

ボルトすげー!!

起きててよかった〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



JUGEMテーマ:陸上
 
| とおるん | 野球以外のスポーツ | 03:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日は200m決勝 楽しみ^^
今日は200m決勝ですね^^

あ〜、今日も眠れないw


そう言えば200mは苦い経験があって・・・・

実は私、中学の時 短距離 と 跳躍をやってたんですが、

200mは超苦手で(ーー;)

と、いうのもスタミナが持たない。。。。

150mを越えた辺りから急激に失速。。。

で、中3の時結構100mの記録とかが伸びてて、

そのせいか、200mx4リレーに選ばれかけたのですが、

「○○くんは200mは・・・・」 と部内から意見が出て選ばれず

苦い思い出です



JUGEMテーマ:陸上
 
| とおるん | 野球以外のスポーツ | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
9.58!!!!!!
9.58って!!!

なんやこれ〜!!(>_<)

凄すぎる!!

北京の時に全力で走ったら・・・・・

というもしもが今回達成された事になるんやろうか!?

この先、まだ若い ボルト はどこまで速くなるのか!?

楽しみですね〜(^0_0^)


JUGEMテーマ:陸上
 
| とおるん | 野球以外のスポーツ | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
9.89!!
フライングの後に流しまくりで9.89って。

これは決勝の ボルト 期待できるんじゃないの!?(^0_0^)

JUGEMテーマ:陸上
 
| とおるん | 野球以外のスポーツ | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
世界陸上開幕!!
昨日から世界陸上開幕しましたね(^0_0^)

眠れない毎日が続きそうですw

さて、今回の注目はやっぱり「ウサイン・ボルト」ですね。

去年の北京オリンピックで衝撃的な走りですっかり魅了されました。

ただ、今年の4月に交通事故やら手術やらしたらしいので、調子はどうなのか心配ですが(・・;)


それはさておき、もっと心配なのは織田裕二のテンションの低さかも!?

いつもなハイテンションなコメントがなりを潜めてるのは何故!?

モノマネせい!?

なんだかちょっと寂しい感じがするのは私だけだろうか?


JUGEMテーマ:陸上
| とおるん | 野球以外のスポーツ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ