こちら開発室 b-room

<< 承認に出しました。 | main | Baseball Project 次回アップデートについて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Baseball Project Ver1.0401 リリース
アップデートがリリースされました。
 Ver 1.0401 前回の告知では Ver 1.0400 でしたが、
一度リジェクトされてしまったために、マイナーバージョンを上げました。
 
【今回のバージョン】
 1.0401 となります。
タイトルメニューには 01.2010.004.001 と表示されます。
 
【今回のアップデートの内容】
試合開始がスムーズに行えるように改善を行いました。

◆新機能
・新規選手作成時に選手を自動生成できるように「自動生成」ボタンを追加しました。 
(今まではチーム作成時の自動生成機能しかありませんでした)
 
・試合開始時にオーダーを自動生成できるように「自動生成」ボタンを追加しました。
 (9人に満たない場合は選手を自動的に生成します)


◆改善
・新規選手作成及び、選手編集画面での各項目のタッチ感度を改善しました。
 
・新規チーム作成及び、チーム編集画面での各項目のタッチ感度を改善しました。


◆不具合
・選手データ新規作成、編集画面のヘルプ表示が間違っていたのを修正

・選手データ新規作成、編集画面のピッカーに不必要な新規作成ボタンが表示されていたのを修正

・オーダー変更の代打・代走画面でピッチャー欄に「P」ではなく「10」と表示されてたのを修正


次回は9月下旬〜10月中旬頃にアップデート予定です。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
| とおるん | Baseball Project アップデート情報 | 16:31 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 16:31 | - | - | -
子供のリトルリーグでの記録を残したくて、
バージョンアップを待って早速購入しました。
実際の試合前にメンバーを登録して、色々とシュミレーションしています。
なかなか楽しい!
思ったとおりの動きをしてくれます。
今度の試合での実使用が今から楽しみです。
さて、シュミレーションしながら感じた点。
結果として例えば、「二ゴ」とか「左本」とか振り返ることができると、もっと楽しいのに。
それと、弱小チームでは大人が守備だけ加担して、子供だけに打たせることが多々あります。
打順スキップの機能があればそのような紅白戦の記録も残せます。何とか考えてもらえませんか?
何はともあれ、楽しいです。大満足です。
これからも期待しています。
| こばやし | 2010/09/02 10:53 AM |

> こばやしさま

ご利用ありがとうございます^^
楽しんで使っていただいてるとお聞きすると本当に嬉しくおもいます。
モチベーションも上がっちゃいますねw
今後もアップデートを繰り返してより使いやすく、より楽しいアプリを目指していきます。

元々は出来る限り多くのデータを残したいという思いから制作を開始していますので、内部にはまだまだ表に出ていないデータも沢山あります。
今後この眠ってるデータも表示できるようにしていきますので、より楽しめるようになるかと思います。

また、ユーザー様のご意見は出来る限り消化したいと思っていますので、ご意見などどしどしお寄せください。


| とおるん@管理人 | 2010/09/02 8:42 PM |










http://b-room.jugem.jp/trackback/105
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ