こちら開発室 b-room

<< 【不具合】 投手以外の指名打者について | main | Windows10 アップデート 7->10 その2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
Windows10 アップデート 7->10
ようやく Windows10 にアップデートできると通知があったので、
Windows のメインマシンを10にアップデートしてみました。

まだ、あまり触ってないので軽く感想を書いてみます。

Windowsマシンのスペックはこんな感じです。
約1年半くらい前に作ったPCです。
・Windows7 Pro 64bit
・CPU Corei7-4770 3.40GHz
・メモリ 8GB
・グラフィックボード GeForce GTX 650

アップデートはそんなに時間がかからず、
20〜30分くらいで終わりました。
思っていた以上に早かったです。

起動直後はディスプレイの解像度がおかしくなってたり、
ドライバを認識できてなかったりしましたが、
再起動すると治りました。

見た目は全体的に好みなのですが、
設定画面のデザインがなんとなくダサい。
あと7では簡単にアクセスできた設定にたどり着けない。。。
いったいどこいったの!?
設定画面で検索すると出てくるけど、メニューからたどり着けない(゚Д゚;)

Windows7 で動作のおかしかったアプリが普通に動く。
特に古い adobe 系のアプリ。
これは嬉しいです、7では互換モードで使ってたので。

全体的に動きがもっさり。
んん。
なんだろこの遅さは。
まだアップデートしたばかりのせいかもしれない。


さて、仕事で使ってどんなものか。


JUGEMテーマ:日記・一般
| とおるん | Windows | 13:09 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 13:09 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ