こちら開発室 b-room

<< 気づいてませんでした・・・(×_×;) | main | 実は最近結構大変でした^^; >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
次回アップデートについて
長らくお待たせしました
次回アップデートについての告知です

5月末〜6月上旬頃のリリースを予定しています。
※状況により認可されるのに時間を要する場合、または諸事情により前後する事があります。

一部メールを頂いた方には「4月下旬頃予定」と申し上げておりましたが、間に合わず申し訳ありません。

◆主なアップデート内容
・iPod Touch の対応
・10人以上の打順への対応
※現在調整中ですがパフォーマンスなどの関係で人数制限が入るかもしれません。

その他にも2点ほどの新機能の追加や機能改善、パフォーマンス改善を行っています。


現在鋭意開発&デバッグ&調整中ですので、
もうしばらくお待ちください


JUGEMテーマ:野球
 
| とおるん | Baseball Project アップデート情報 | 01:44 | comments(6) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:44 | - | - | -
4月アップデートと伺っていて、そのまま音沙汰ないし、気がついたらAppStoreからも消えていて、すわ、1回も使えないうちにとんずら!?と泣きそうになっておりました。
が、無事にこちらが更新されていて、ほっとしました。
他のアプリも使ってみましたが、やはり、記録が日本式でないのは致命的で、チームメイトたちとの共有がしにくい。
やはり、こちらのアプリに頼るしかないのです。
ぜひ、がんばってください、心底お待ちしています。
| mayu | 2010/06/03 2:24 PM |

>mayu さん

ご心配おかけして申し訳ありません。
家庭的な事情によって予定より開発がかなり遅れてしまっています。(言い分けにはなりませんが;)

私としてはこのアプリをライフワークと位置づけしていますので、今後も精力的にアップデートを続けていきます。

応援して頂き本当にうれしく思います^^
今後も様々なアップデートを予定していますので、
よろしくお願いいたします。
| とおるん@管理人 | 2010/06/06 1:56 AM |

OS4のリリースに伴い、アップデートに手こずっているかなーと推察しますが。
6月中くらいでは難しいのでしょうか???
ダウンロードしてから、そろそろ1年。
結局まだ一度も使えていないのが、とても残念なのです。
| mayu | 2010/06/21 3:37 PM |

> mayu さん

アップデートがずるずると延びてしまって申し訳ありません。
ご推察の通り、iPad, iOS4 さらに iPhone4 などと被ってしまい確認作業などに大変時間がかかってしまっています。


現在の予定としましては、今回のアップデートの開発は完了していますので、iPhone4 での実機確認後に申請に出す予定です。
iPhone4 を発売日に取得できたとすると最速で6月末に申請し、7月上旬〜中旬くらいに公開となります。
遅くても7月末には公開出来ると思いますので大変申し訳ありませんがもう暫くお待ちください。

| とおるん@管理人 | 2010/06/23 9:25 AM |

こんどこそアップデート来そうですね!
首を長くして待ってます!!
| mayu | 2010/07/16 11:41 AM |

> mayu さん

本当にお待たせしてしまって申し訳ありません。
承認に時間がかかる場合もありますが、今月中にリリースされるかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
| とおるん@管理人 | 2010/07/21 4:17 PM |










http://b-room.jugem.jp/trackback/95
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ