こちら開発室 b-room

<< サーバー移転のため・・・ | main | 現在フォームからメール送信ができません。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
次回アップデートでは iOS3.2 以降の対応となります。
次回アップデートについてのお知らせです。

大変お待たせしています、アップデートですが
間もなく(2,3日後)に承認に出せる目途になっています。

アップデートに先立ってのお知らせとなりますが、
次回のアップデートから iOS3.2 以降の対応となります。

iPhone, iPod Touch の以前のバージョンは 3.1.3 ですので、
実質 iOS4 以降の対応となります。
(iOS3.2 は iPad 用)

これは、開発ツールの関係で iPhoneOS 3.1.3 の開発が、
iOS4 の開発と同時に行えなくなってしまったためです。
色々模索していたのですが、iOS4に対応していないと審査の通過も
出来ないかと思われますので、どうかご了承ください。

次回のアップデートで動作対応となりますのは以下です。

iPhone3G iOS4 以降
iPhone3GS iOS4 以降
iPod Touch iOS4 以降
iPad iOS3.2 以降
iPhone4

以上です。

公開までもう暫くお待ちください。



JUGEMテーマ:野球
 
| とおるん | Baseball Project アップデート情報 | 01:08 | comments(6) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - | -
touchで使えないと知り
間もなく対応と聞き数ヶ月、、、
うちのクラブのリーグ戦はほぼ終了
いつになったら出来るんですかね
これだけ待たせていざ買ったはいいが、期待はずれだった場合料金は返してもらえるのか?
正式版出す前に機能限定(セーブできないとか、2回までしか使えない等)つけたfree版を望む
使用感がよければクラブで購入するので多少高くても買いだと思う
しかし、今回のバージョンアップすると言ってから長いのがとても心配である
| 待ちくたびれ | 2010/07/17 10:35 AM |

ソフトボールをやってます。
ローカルルールで10人以上で打順回すことも有ります。
などなど今後期待できる内容かと思い、だめもとでお願いですが、任天堂DS版も作って下さい。
色々事情もあってiPhone使えないので(ToT)
かといってipodTouchをかうのもどうかと思ってますので
以前企画書を書いてゲーム制作会社に持ち込みしたのですが、?????見たいな顔されて悔しかったので・・・
| sekikita4 | 2010/07/21 9:03 AM |

> 待ちくたびれ 様

大変お待たせしまして、申し訳ありません。
現在承認待ちですので、7月中に公開されるかなと思います。
(混み具合によりますので8月にずれ込む場合もあります・・・)

体験版については結構規模の大きなアプリな事もあって、正式版の開発に手一杯でなかなか手を付けられずにいます;
| とおるん@管理人 | 2010/07/21 3:31 PM |

> sekikita4 様

実はこのアプリは元々はDS向けに企画を書きました。
が・・・
なかなか評判が良かったのですが実現に至りませんでした。
採算が合わない可能性が高いのが主な原因なのと、野球好きが少なかったのが大きかったですね^^;
構想は10年以上前からのものなのですが(当時はPC版で考えていました)、どうしても作りたかったので独立して制作を始めました。
いつかDSで作りたいと思うんですが、なかなか開発に至るまでの敷居が高いのでしばらくは難しいですね。。。;;

ちなみに10人以上の打順は今回のアップデートに含まれます。
| とおるん@管理人 | 2010/07/21 3:59 PM |

了解!
同じような思いだったということですね。
何とか実現できればいいのですが、スポンサー見つけたら連絡します!
| sekikita | 2010/07/26 10:29 PM |

> sekikita様
よろしくお願いします^^
DSの開発は好きなのでまたやれれば嬉しいです!
| とおるん@管理人 | 2010/07/28 3:58 PM |










http://b-room.jugem.jp/trackback/98
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ